



毎月いくら払っているかも知らずに、なんとなく使っていた大手キャリアのスマホ。ガラケーのころからたまに機種変はしても、乗り換えることは考えてもみませんでした。でもよく考えたら、通話もネットもあまりしないし、月8000円はもったいなかったなあ。
格安SIMのことは聞いたことはあってもよく知らないし、正直、大丈夫なの?不安だなあという気がしていました。
節約生活



毎月いくら払っているかも知らずに、なんとなく使っていた大手キャリアのスマホ。ガラケーのころからたまに機種変はしても、乗り換えることは考えてもみませんでした。でもよく考えたら、通話もネットもあまりしないし、月8000円はもったいなかったなあ。
格安SIMのことは聞いたことはあってもよく知らないし、正直、大丈夫なの?不安だなあという気がしていました。