







待ってました!オリックスの株主優待、カタログギフト。美味しそうなものがいろいろあって迷っちゃいます。私はふだん買えない「ちょっといい物」を選びたかったのですが、ハルさんの選択は「お米」。うーん、食費の節約も大事だけど。
結局、「はちみつ」に決めました。上品な甘さ!朝ごはんがいつもより楽しみになりました。
株主優待







待ってました!オリックスの株主優待、カタログギフト。美味しそうなものがいろいろあって迷っちゃいます。私はふだん買えない「ちょっといい物」を選びたかったのですが、ハルさんの選択は「お米」。うーん、食費の節約も大事だけど。
結局、「はちみつ」に決めました。上品な甘さ!朝ごはんがいつもより楽しみになりました。