



ハルさんが語る年初の運用方針では「余裕があったら応募するくらいかな」と熱意が冷めた様子のIPOでしたが、久々の当選!当たるとやはり嬉しいようで、喜んでいました。
今までIPOのことはハルさんに任せっきりだった私に「教えてあげよう」と思ったのか、急に「一緒に初値を見よう!」と言い出したハルさんです。
市場が開く朝9時過ぎには売買が成立することが多いIPO。その時間は朝の家事で忙しいのですが…。ハルさんと私は一緒に初値を見ることができるでしょうか?
IPO



ハルさんが語る年初の運用方針では「余裕があったら応募するくらいかな」と熱意が冷めた様子のIPOでしたが、久々の当選!当たるとやはり嬉しいようで、喜んでいました。
今までIPOのことはハルさんに任せっきりだった私に「教えてあげよう」と思ったのか、急に「一緒に初値を見よう!」と言い出したハルさんです。
市場が開く朝9時過ぎには売買が成立することが多いIPO。その時間は朝の家事で忙しいのですが…。ハルさんと私は一緒に初値を見ることができるでしょうか?